2008年08月19日

宮本川(2)

あの頃とは言うまでもなく、世界が誕生したその時だ。
人類が誕生した時とも言えるだろう。
そして感情が生まれたんだ。

...どうして君を好きになってしまったのだろう。

いつも通っている沿線道路は、折りからの豪雨で大渋滞。
これじゃ君の家に着くのも遅れるはずだ。

ふと見上げると時期外れの桜が舞う中、真昼の月が浮かんでいる。

...眼を凝らしてみる。

...何かが近づいてくる。

そして僕はこれから始まる長い長い戦いの幕開けを知る事となるんだ。
思わず息を呑んだ...
posted by ozzy3635 at 17:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 私小説
この記事へのコメント
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
Posted by スタービーチ at 2011年06月30日 12:31
露出に興味のある人必見!野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人が集まるサイトです!誰かに見られるかもしれない野外露出のスリルが好きな方はみんな集まって♪
Posted by 露出 at 2011年08月09日 07:10
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人なのかがこの結婚チェッカーが診断いたします!簡単チェックでバシっと診断!結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月02日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18149158
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック